小児歯科の紹介。堺市南区の歯科、原山台の歯医者 栂・美木多駅が最寄り駅 おさむ歯科クリニック。

堺市 南区/原山台の歯科医院 笑顔で通える歯医者さん おさむ歯科 クロスモール TOHOシネマズ泉北より徒歩6分
堺市南区 おさむ歯科クリニック トップページ なぜ今まで・・・ 治療料金 治療科目 医院案内

診療科目一覧
床矯正
メニュー小児歯科
歯槽膿漏
ソフトレーザー

大阪府 堺市南区
原山台5-7-30

おさむ歯科クリニック

・最寄り駅 栂・美木多駅
・各種保険取扱
・専用駐車場有(20台)

小児歯科

おさむ歯科クリニックの小児歯科治療は楽しく、やさしく、歯医者さん好きな子供になってもらうことを目指しています。

小さな子供さんを無理に押さえつけて削ったりせずに無理しない範囲でできることをしていきます。痛みなく毎日食事ができて大人の歯が生えるまで健康が保たれ、もしもの時にも楽しく歯医者に通えることが大切だと考えています。

虫歯予防のキシリトール入りのガム、苦くないフッ素ぬり、いろんな予防処置を楽しく行っています。小さなお子さんのおられる方のために子供スペースを設計中です。お問い合わせください。

歯医者の苦手なお子様も大歓迎です。豊富な経験には自信があります。外装、内装をご覧いただいたらわかるように楽しく、やさしい歯医者さんです。よろしくお願いします。

子供の矯正もご相談ください。大人になってからの本格矯正だと50万円以上かかる場合が多いですが子供の矯正では10万円程度で簡単に改善される場合があります。場合により異なりますのでご相談ください。

子供の歯の抜歯も針のない麻酔器で行えます。注射の苦手な子供さんも大丈夫かも・・・